top of page

沼前幼稚園に消防車が来ました~!!

先日の防火教室で消防車が来る予定でしたが,都合で来れなくなったので後日ということでしたが本日沼前幼稚園の園庭に来てくれました~!!最新式の一番新しい消防車です。その様子を紹介します。

これが最新式の一番新しい消防車です。ピカピカに光ってました。

来園してくれた隊員の方です…「沼前幼稚園の皆さんこんにちは~」

こんにちは~!今日はよろしくお願いします。

わ~すごい!機械がいっぱい!!

大きくなったら消防士になるぞ~!!  写真下:集合写真「皆さん年末火事には気を付けましょう」


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
​カテゴリ別
アーカイブ
bottom of page