top of page

豆まき集会(赤鬼・青鬼登場)

今日,沼前幼稚園では一日早い豆まきを行いました。豆まきの紙芝居を見た後,担任の先生から豆を分けてもらい「福は内~!鬼は外~!」と元気に豆まきをしました。途中赤鬼さんや青鬼さんも登場し大賑わいの豆まき集会でした。

手作りの鬼のお面をかぶり,豆まき集会の準備ができました。

子どもたちがすくすく元気に成長しますように!

牛乳パックを利用して素敵な豆入れができました。

沼前山から赤鬼が登場してきました!!(怖~い)

「鬼は外~」「鬼は外~」…こりゃ~たまらんは…痛い!痛い!鬼は山に帰っていきました。

反省…これがとても大切な時間です


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
​カテゴリ別
アーカイブ
bottom of page