top of page

新聞紙で遊ぼう!!(子育て支援事業)

今日の子育て支援事業には,3組のお友だちが参加してくれました。新聞紙で遊ぼうという計画で,持ち寄った古新聞紙を何やら手で破き始めました。どんどん破いていくと段々と気持ちよくなり天井めがけて放り投げ始めました。普段家ではできませんよね~! でも今日は思いっきり楽しみましょう!!その楽しい様子を写真で紹介します。

何かとても楽しいですね~!お母さんたちも…最高~♪バンザイ♪

あまりの気持ち良さに……おやすみなさい~(寝)  また沼前幼稚園へ遊びに来てくださ~い。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
​カテゴリ別
アーカイブ
bottom of page