top of page

冬の素敵な贈り物!!

2月に入りましたが,まだまだ寒い朝が続いています。。今日,沼前幼稚園に素敵な「氷の」贈り物がありましたので紹介します。

手袋の氷が出来上がりました~!!アイディアが最高!!!

水を入れたトレイに折り紙を切って入れました。

カワイイ氷の出来上がり…「先生すごいのができたよ~」

氷がつながっている~!昨日と違うね!!

この穴は水道の蛇口かな?葉っぱも入っているよ!    明日も早く幼稚園に来るぞ~!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
​カテゴリ別
アーカイブ
bottom of page