top of page

今年最後の環境整備(第4回)お世話になりました~!!

今年最後の環境整備が低気圧の接近で心配されましたが,無事終わりました。今回は卒園式を2週間後に控え,室内をきれいにしましょう!!ということでベランダの窓掃除やホールの水拭き・ワックスそして最後に卒園式会場に使う紙花を作っていただきました。保護者の皆様,本当にありがとうございました。卒園式に向けて100%頑張りま~す。

こんなにピカピカになりました。合言葉=みんなで創る卒園式


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
​カテゴリ別
アーカイブ
bottom of page